| 業務内容 | 電話応対、来客応対、受発注データ入力、書類作成などの一般的な事務処理業務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※2ヶ月の試用期間あり |
| 給与 | 165,000円〜180,000円 ※試用期間中は時給933円~950円 |
| 諸手当 | ・通勤手当(上限あり/月額10,000円) ・賞与あり(業績に応じて) |
| 車通勤の可否 | 可 駐車場有 |
| 勤務期間 | 9:00〜18:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | 休業日:土日祝 年末年始、お盆、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 |
| 選考プロセス | 1. 書類選考 2. 社長面接 3. 最終面接後7日間以内に通知 |
| 採用人数 | 1名 |